40代独身OLのサバイバル日誌

気付けば40代独身。。同じ独身仲間では「これからどうすればいい?」と話すようになりました。結婚が当たり前だった親世代からは学べない現代社会の生き抜き方を模索していきます!

40代独身 お仕事事情(4)

f:id:miumiublog:20171117002509j:plain

あ、お風呂で寝るのは危険だから絶対やっちゃダメですよ!

溺れたり風邪ひいたり脱水したり、

またお風呂の追い炊き機能にもよるとは思いますが、酔って追い炊きしたまま寝てしまい重篤な火傷をした人がいるって聞いた事があります。。

心臓にも悪いかもしれないですね。。

 

などとわかってはいるけど、疲れすぎているとまともに睡眠もできないという悪循環。。

こんな疲れてばかりいたら、そりゃズボラにもなりますって。

 

いや、、ミュウがだらしないだけのような気もしてきました orz

 

ミュウ

↓ランキング登録してます。ポチッとしてくれたら励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ